約2%といわれるレセプト請求における査定減。そして請求漏れや請求遅れ。
これら損失原因の大部分は記載不備といった初歩的なものやスタッフの知識不足によるものです。この損失を無くし、健全な経営に寄与することを目的に豊富な経験と知識をもったスペシャリストがサポートいたします。
~高い専門性をもったスタッフが医療と経営を支えます。~
【業務内容】
・保険請求チェック(点検業務/集計業務/統括業務)
・レセプト調査(査定・減点防止・請求もれ対策の提案)
・医療事務講座の開催
・スタッフ教育・研修
・事務長代行業務
~求められるご要望に対し経験豊かなスタッフがお応えします。~
◆ 加川医業経営企画 診療所などの経営に関わる諸問題の解決や情報提供、医事分析、セミナーの開催などに定評があり、総合的にバックアップしていただいております。
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